引き篭もる


今日はアイドルステーションがあったけど行かなかった^ω^
っていうか面倒だから回避した・・・・が正解かな?w


本命以外で東京に行くのが最近しんどいw
まぁ今回の面子は中々熱かったんだけどね。


Chu!☆Lipsmimika
だけどこれじゃ俺の重たい腰をあげられない・・・・w


せめて東京近郊に住んでればなぁ〜とか思ったりするけどw
どのみちお金も無いので行けません(/∀`)


Chu!☆Lips河西舞桜を今月1回くらい見たかったけどなぁ〜。
あ、mimikaもw


mimikaを最後に見たのは25日の表参道FAB
それ以来1度も見てないや(/∀`)


11月は平日でもライブ行っちゃうような俺だったのに(゚Д゚)
まぁ、本命をより一層大事にするようになったって事だねw


多分違う気がするけどw
けど本命に本気になり過ぎて周りが若干どうでもよくなってきたかも。


必死になってるとか残念だなぁ〜ヽ(´∀')ノ
誕生日プレゼントも買ってるしなぁ〜(/∀`)


20k以内なんでたいした事ないかもしれんけど・・・・。
まぁ喜んでもらえたら嬉しいって感じ。


まぁ、本命が誰か一切書かない辺りが熱い!!
その辺は察してくださいヽ(´∀')ノ


で、明日は明日でクレイバーライツ主催のライブがあるんだけど・・・・。
Chu!☆LipsとSurviveが出るから行きたいけどなぁ・・・・やっぱ思い腰があがりませんw


ぶっちゃけファンが嫌いだから行っても楽しめない気がするから行かないだけなんだけどw
あ、ちなみにチュッパーはたいして嫌いではない(゚Д゚)


問題はヲタクとアイドルから嫌われてる人達(/∀`)
ほんと厄介・・・・俺が行く気を失うくらい厄介(/∀`)


さて、明日もDQMJやってようかなぁ〜w
キラーマシンを強くせねば!!