謹賀新年


あけましておめでとうございます(´`)


今年も宜しくお願いします。


・・・・。


てゆか、多分更新しても誰もここを見てないよねwwww


更新するだけ無駄っていうwwww


でも、裏を返せば誰にも気づかれないっていうメリットが(・∀・)


とりあえず。


アイドルにブログを見られててもいいことがないです。


痛感しました。


いや、知ってましたけど。


だいぶ前から知ってましたけど。


なんか、見られてることを意識して書く。


というか、書いてしまう。


結果。


メッセージのような内容になってしまうという残念な結果に。


だから、そういうスタイルは辞めました。


なんていうか。


鬱陶しい。


自重wwww


そんな感じ。


自分の思いとかそういうのを、いちいち伝えたりしてなんか重い。


だからもう自分から教えることはないと思う。


それでも俺のブログを発見出来たら凄いけどwwww


とりあえず、僕は今も残念ながらアイドルが好きです。


相変わらず好きな理由は変わってません。


好きな子は変わったけど(´ー`)


けど、それは仕方ない!


好きだった子の居たグループが解散したんだから!


まぁ・・・・。


今となっては黒歴史。←


今は今で楽しめるようにがんばる次第です。


いや・・・・。


楽しめてないけどね。


でも。


まぁ・・・・気楽に楽しみたいから。


気楽に楽しめるようにしてゆくつもり(^ω^)


ちなみにふぃーむが好きっす(^ω^)