引き篭もり


エロドラマを見に行こうと思ったけど、当日券無いっぽいんで回避(o^-')b
X-QUESTの舞台って相当人気あるのかなぁ〜?


そもそもあの会場が狭すぎてチケット完売しやすいって可能性もあるけどw
あそこは1回だけ行った事あるけどガチで狭いw


新宿シアターサンモール。
客席から舞台まで近すぎです(/∀`)


下北沢”劇”小劇場とか最強に近いけど(゚Д゚)
あそこはもぅ客すら照れる近さだ!!


って事で、1月は芝居見ずに終わりそう。
2月は・・・・バレンタインデーキス見に行けるかなぁ〜?


そういえば姫がメンバーチェンジで復活するらしいけどどうなのよ?
わたあめは○りちゃんの都合で自然消滅したらしいけどさぁ〜ヽ(´∀')ノ


で、凄い今更だけど「Survive」が「未来の向こうに」を歌ってる。
熱いなぁ〜あの曲(´д`*)


サビで指差しがあるんだよねぇ〜^ω^
指差しとか(/∀`)


Survive版の「未来の向こうに」が早くCD化される事を祈ろう。
Surviveって歌が相当押せるんだよ!!(゚∀゚)


良曲が多いっていうか。
最近までリトル☆レンズが好きだったけど、もう興味なくしたw


楽曲だけしか押せないと結局飽きるのかぁ〜?w
Surviveの場合は楽曲が好きで、且つ舞桜も好きだから大丈夫かな?w