ヤバイ!


道重さゆみが可愛すぎる!!


いや、今更そんな分かりきった事を言うのもどうかと思うけどw


勢い余って写真入札しちまったし(/∀`)


そもそも写真とか全然買ってないなぁ〜。


撮る事はあるけどw


あ、勿論道重さゆみをじゃないけどさw


むぅ・・・・憧憬もそれなりに良かったし。


2007年の目標は1回でいいからモーニング娘。のライブを見ることかなぁ〜w


去年は文化祭しか行ってないからね(´∀`)


春コン1回見れたらいいなぁ〜って思ってる。


っていうかさゆみん見たいだけだなw


3年前はイヤってほど見てたのに(゚Д゚)


まぁそんな感じですw


さゆみん可愛いよさゆみんε= \_○ノ ヒャッホーウ!!