N腐S


銀次郎Tシャツがちょっと欲しいかもしれないw


ていうかこないだのライブ行ってみたかったなぁ・・・・。


ラヴ&ピィースとか熱いよ?(゚Д゚)


次のN腐Sのライブは5月下旬らしいので、日程が合えば行こうかなヽ(´∀')ノ


っていうか行きたいヽ(´∀')ノ


久しぶりに会ってみたいw


まぁ5月下旬とか結構先だけど(/∀`)


俺の予定では4月末のYUIライブ行って、5/3のChu!☆Lipsの大阪イベント行って・・・・。


チュの大阪行くのはヤンヤン目当てだけどw


ヤンヤンがイベントを見に来るらしいんだよね(*´艸`)


で、俺はイベント見に来るヤンヤンを見に行くっていう理由なわけだ。


とはいえ大阪は遠い。


夜行バス?新幹線?鈍行?w


まぁ・・・・5月の現場の数次第かなぁ・・・・。


買いたいゲームもあるんだけどなぁ・・・・w


PSPファイナルファンタジーファイナルファンタジータクティクス獅子戦争。


DSの逆転裁判4も欲しい(/∀`)


まぁ・・・・ある程度ガマンしないと(゚з゚)


今はちょっとN腐Sのライブの詳細が待ち遠しい。


もしライブ行ったら銀次郎Tシャツ買うかε= \_○ノ