なんとなく。


地味に更新。


いいんだ。


誰も気付かなくても。


だがしかし。


検索でたどり着かれてしまう事があるので、


出来る限りそういう言葉を書かないように自重。


そんなわけで、どんなわけかわからないけど、


人は何かに対して拒否反応を示すことがある。


それはもちろん俺にもある。


なんて言うのかな・・・・。


生理的に受け付けないっていう言葉がぴったりだと思う。


ほんと、生理的に受け付けない文章を見ると死ねる。


一気に何かが弾けてすべての物事において冷める。


いいんだけどね。


人それぞれじゃん。


俺は俺の楽しみがあり。


俺にしか出来ない表現があり。


俺にしか体験できない生き方がある。


こんなにどうしようもない生き方だけど。


ほんとつまんない人生だ(´・ω・`)


ささやかな楽しみしかない。


マンガ読んだり。


小説読んだり。


ゲームやったり。


テレビ見たり。


・・・・。


・・・・・・・・。


インドア(/∀`)


限りなくインドアだしなんか根暗だよね根暗(´▽`)


笑うとこじゃないけどね。


まったくもって面白さの欠片もないけどね。


仕方ない。


そんな笑えず、面白くもなく、KSつまらん人生を歩んでるんだ俺は。


いまの生きがいはガンダムOOライトノベル


腐ってるwwww


寧ろ、終わってるwwww


なんかもう死ねばいいよねwwww


死なないんだがな!


それにしても。


なぜ俺みたいな人生を謳歌出来てないヤツに限って、


楽しいことひとつ舞い降りてこないんだろうか。


世の中平等じゃないよね。


俺にもなにか幸せをくれ!


些細な幸せでいいから!


ふぅ・・・・。


切ないね(´・ω・`)


近々、可愛い子と運命的な出会いとか起きないかな(´`)←