ライブ開始30分前


多分そんくらいに開場に入れた。
場所は10階なのでエレベーターで9人ずつくらいが上に上がっていく。


俺は3回目くらいだったんだけど10階に着くと既に物販が始まってる。
お〜、なんてありえない現場だとか思いつつ椅子確保してからがっつく。


正確にはがっつけてないけど。
寧ろガンガン向こうが喋ってるけど。


基本的に自分の今働いてるメイド喫茶の話ばかりなので俺はちんぷんかんぷんだけど。笑
ま〜楽しいのでヨシデジタル写真集売ってたので買う。


名前入れますか?って言われたので「らいふで」って言ったら「その節はどうもありがとうございます」って言われた。
俺何もしてないよ?笑

その後も常連の人達と喋ったり。
気付けば開演時間。
でも終わらぬ物販。
もうライブ始まるからとスタッフに促されやっと終わる物販。
異様。笑


今回のライブでアスワンぶりの不思議少女松本奈々美に再開。
相変わらずのワカメっぷり。


でももう1人似た種類の子が居た。
今回は電波ライブですか・・・・(/∀`)


最初に撮影タイムが10分くらいあってその後ライブ。
今回のライブは19時スタート。21時終了予定。


どうせLIMみたいに終了時間押し捲るんだろうなと予想してたけど。
だって6組出るんだよ?2時間で終わるわけがない。笑


で、予想は的中。
物販も含めると全てが終了したのは23時。ウホッ!笑


あ〜、物販の時なぜか握力の話になり、常連さんの手をギュっと。
で、ありえないくらい握力がないらしく全く痛くないらしい。


俺も手を差し出す。力を込めてもらう。
え?いや・・・・・・全くもって痛くないですけど。笑


その後適当に撮影会。
物販も終わり去ろうとしたらバックについてるリラックマのキーホルダーに攻撃された!
一瞬分けわかんなかったけどリラックマだからか!と納得。
そういや自分撮りもしてもらったけどほんと綺麗に撮れてて。
携帯のカメラで撮る時は、下手に自分で撮らず自分撮りしてもらうのが1番だね。


ライブ後途方に暮れ、結局渋谷コース。
毎度な感じになってきたな〜。


CDTVにゲストでレミオロメンが出るから見たかったのに眠すぎて見れなかったし。
気付くと2組目のゲストの安室だった。ので寝た。


初野水さんだったけど愉快で面白かった。
流石秋葉No.1だわ。