新宿まで


普段JR使ってたから1500円弱かかってたけど、JR一切使わずに行くと1150円くらい。
なんとお財布に優しい俺!


そんなわけで新宿御苑前駅で降り、サウスタワーホールを探す。
が、お莫迦な俺は2番出口を出なきゃいけないのに1番出口を出てしまった。


なので1番出口から目的地までの行き方がわからん。
ま〜どうにかなるだろうと適当に歩き10分以上歩いて到着。


開場まで時間あったのでコンビニに寄る。
トイレ済ませて、ホットドリンクとパンを買おうと。


レジに向かおうとすると可愛い子が。
ってゆーか見た事ある顔。あれ・・・・と思いつつ清算を済ませる。
その間にその子はコンビニを出てました。
で、サウスタワーホールに行く。
入り口付近にさっきの子が。


あ〜、やっぱり。
彼女が野水伊織で間違って無かったという確信に。


なんか常連の人と喋ってたんだけどその時の声を聞いてガチだって思った。
にしても普通にコンビニに行くんですね。開演1時間前なのにw