9時40分


起床して渋谷徘徊。
松屋で牛丼ととん汁食って、ゲーセン。


2時間くらい無理矢理暇潰しして秋葉に直行。
秋葉で暇潰ししようとしたら三枝夕夏indbがヤマギワ前でライブをやるらしく見物。


でも14時スタートで、ヤマギワに着いたのは13:30。
暇なのでヤマギワ店内をウロウロ。


適当に時間潰して再びヤマギワ前に。
ほぼ定刻通りライブスタート。
3曲歌った。発売したばかりの新曲と、来年発売予定の曲となんたらトレイン。
うん、俺の好みの楽曲は無かったです・・・・。


ライブ後さっさとその場を去り、石丸SOFT1に移動。
予約してたリトル☆レンズのスパイスィ→カレー購入。


その後暇なので電話。
俺の携帯W22Hが受話音量乙過ぎるせいでまともに会話してない気がするw


並ぶ時間になったので電話を終え石丸に。
なんか抽選じゃなくリアルに並んだ順らしく後ろの方。
まぁどうでもいいんだけどね。
って事で5列目くらい?


ライブは最初にリトル☆レンズ
当然だけど1周年前夜祭の時に歌を聴いただけだから今日歌ったのはどれもわからず。
ま〜でも良かった。

で、今回のイベントは4組出演してるんだけど、真ん中2組は知らないので寝ました。
そして、3組目がありえなくらい歌ってた気がする。

リトレンと2組目が3曲。で、3組目は・・・・リアルに寝てたから何曲歌ったかはわからない。
でも30分以上歌ってた気がする。それと同じ時間寝れた〜。


そして今回のイベントのトリはChu!☆Lips
4曲披露して終了。矢野さんは今後はヤンコと呼んで下さいと言ってました。


ヤンコはガチで可愛い。
ライブ後CD各アーティストの購入特典として、CDを買ったアーティストと握手+α。


リトル☆レンズは購入したCDにサイン。
Chu!☆Lipsはサイン入りポスタープレゼント。
他は知らない(/∀≦)


とりあえずリトレンのCD買ってたんで並ぶ。
で、ヤンコと喋りたかったので既に持ってる聴くクスリ購入して握手する為の券を貰う。


ヤンコとめいっぱい喋った。
他の子ともちゃんと喋ったよ!6人中5人に手が冷たいって言われた!(;´Д`)
トッコの時に心も冷たいからって言ったらトッコがしょぼんってした。笑
ヤンコにはDVDの感想言っておいた。終始緊張してた事をアピールされる。笑
りおりおは手が冷たくて気持ち良いと。汗っかきだから余計気持ち良いらしい。
なっちんは俺と真逆ですげぇ手が熱かった。K点越え盛り上がったからなぁ(≧∀≦


手抜きになったけどそんな感じでした。
で、なんとなくもう1度リトレンのCDを買い並ぶ。
更にもう1度リトレンのCDを買い(ry
リトレンのCDが揃った!笑


で、ノリで12月6日のライブチケット購入。
理由はここで良番を売るから。ちなみに1〜50まで。


で、買ったあとに気付いたけど、6日って平日じゃないか〜。
やべぇ・・・・微妙だ。


あーでもまたリトル☆レンズ見たいかも。
他にMUH〜とか出るし。でもな〜、オールスタンディングだしな〜。荒れる予感だ!!


で、どうでもいいけど5000円以上無駄に出費が出てしまいピンチだよ!
あ、チケ代もあるから8000円以上か〜。や〜ば〜い〜ぞ〜!