渋谷


シアターDにて、怪人社LIVE!を見てきました。
初めて見る芸人ばかりだったけど面白い人が多くて楽しい。


個人的にヒットしたのは快児、スケバン恐子星野卓也
快児は最初つまんねーって思ってたけど、どんどん面白さがわかっていってはまった。笑


スケバン恐子は寒いとこもあったけど全体的に面白かった。
指名されて「耳だよ!」って突っ込めとか言われたりしたけど。笑


星野卓也はテンポが凄く良い。
安心して見れる芸人さんかも。


関係無いけどちむりんの時にもいじられました。
チエさんに大人のおもちゃもたされて何も出来ませんでした。笑


たまたま2列中央っていう位置にいて、その周りに男は俺と隣のfeel-goさん以外居なかったから余計狙われたのかも。
もう前で見たく無いですw恐い。笑


その後飲み会。
きららさんに「うれしひ観に行きます!チケットも予約しましたから」って言ったら怒られました。笑
私から買ってって。ノルマ達成してないそうです・・・・。頑張れ!笑


飲み会は結局終電ギリまで続き、0:20頃解散。
今日も秋葉に移動して無事就寝。