松戸


初日見に行くとか羨ましいな。笑
去年とかなら確実に初日は欠かさず見に行ってたんだけどね。


今日は仕事があったし、怪人社LIVE!を優先したかったし。
たまたま松戸行ってたまたま連なり、縦連だったら熱かったのに!


で、俺はいつ秋コン見にいけるんだろう。
来週からはずっと地方公演だし。


セットリスト次第でどうなるかわかんないけどねー。
またラブ&ピィ〜スとか、独占欲とか、直感があれば行きたいかも。


NATURE IS GOODとかあったら熱いのに。
新曲のc/wは個人的に駄曲だからいらないなぁ。


あとは愛あら、浪漫とか。
5・5で分けておとめ・さくらをショートでいいからやってくれれば1番嬉しいんだけど。笑


さて、適当に時間潰して渋谷行こう。