Tinkabell Magic Night


4時半頃駅周辺うろうろしてたら浦ママに遭遇。笑
「帰るの?」的な事言われました。
「見ますよ」って告げて別れました。
それにしても浦ママに会うのわたあめのライブぶりだぁ。


で、駅のコンビニ行きたかったんです。笑
会場付近のコンビニは品揃えが悪い。


適当にあれこれ買って会場に。
チケット引き換えたら3,4番でした。むぅ〜、1,2番取りたかった。


30分程度押して入場。
最前中央2ズレをキープ。


なんか今日はアレだったんで椅子を勝手に動かしたりしてました(゜∀゜)
そして、今日はノリがおかしかったので疋田紗也ちゃんのPink Cherryで騒いでました。
川西さんが楽しそうでした。笑


その後、今日の目玉であろうChu!☆Lips
とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!が個人的に凄くヒットなんですけど。


で、色々あって2回聞く事に。
時間押し捲りで脳が可笑しくなってたので娘。の春コンぶりに騒いでみました!
それなりに面白かったです!指差し貰えなかったけど。
そして誰が誰だかわからないけど!(><


その後休憩してわたあめ。
2ヶ月ぶりだけどやっぱりわたあめは良い。


凄く清純っていうか、ブリブリ具合が物凄く可愛いんですよ。
新曲はまったりした感じで、バランスとれてていいんじゃないかな。


で、3曲目があぁ いいな!とか。笑
微妙にノリ辛いですよー(゜Д゜)


Wなら愛の意味を教えて!とか、マイハピとかがいいかも。
ってゆーかマイハピが見たい!


で、最後がありえんかった・・・・。
絶対楽しんでるよ!ヲタ芸させる事を。笑


ヲタ芸とか普通にしないんで、適当にやれる範囲で遊んでました。
それにしてもえりかちゃんは気持ちよさそうな笑顔してたなぁ。


その後、またChu!☆Lips
新曲で、椅子をはけて騒げ的な感じに。


丁度後ろに川西さんが居た。
楽しそうに騒いでた。笑


んでもってじゃんけん大会。
アレしてたら勝ちましたよ。


物販の時は相変わらずたいした事を喋れませんでした。
今後の目標はもっと色々喋ることです!


だから手紙とか書いてるんですよねー。笑
現場でまともに会話出来ない分、伝えたい事は書いて渡す。


俺に誰かボキャブラリーを。笑
そして来月11日のチケを買いに疋ちゃんトコに並んでたらわたあめ終わってるし。


なんか今日はいつも以上にダメダメでした(><
で、疋ちゃんに「群馬から来ますから!」って言ったら「群馬・・・・ってどこですか?」って言われた。
どれくらい遠いか理解してなかったです。笑


電車でここから2時間半かかるって言ったら「紗也その半分で帰れます!笑」とか。
不思議ちゃんには敵いませんよ!


ライブ後無事差し入れ渡せて安心。
にしても私服可愛い。


今度はまたさゆみんチックな髪型を希望・・・・。笑
それにしてもえりかちゃんがポニテするとやばいくらい可愛い。


姫のかっこいいえりかちゃんもいいけど、わたあめのえりかちゃんはやはり予想以上に可愛かった!
いつか女塾の時のような髪型してほしいです(´∀`)


で、物凄くどうでもいい事だけどえりかちゃんの日記に突っ込み。
「CHU!LIPS」じゃなくて「Chu!☆Lips」ですよ。笑