睡眠


仕事中ありえないレベルで寝てました。
どうしても眠くてふと瞼を閉じた瞬間、気付けば寝ている・・・・。


昨日5時間弱寝たのに。
いつもより1時間は多く寝てるのに不思議。


でも仕事が夕方からの時はたいてい7時間以上寝てる。
不規則すぎるよね・・・・厭な生活習慣(´・ω・)


そして明日も仕事。
でも半日で終わりだから頑張るかー。


仕事終われば怪人社LIVE!だし。
残念なのは昼見れないって事。


夜見て、多分あるであろう飲み会に行って。
翌日2度目のわたあめ現場。


ヤバイ、楽しみ。笑
けど、次会えるのが11日なのでちょっと寂しい気も。


最近加速度つけてはまり過ぎな気がする。
急速的にはまると4月にはまった舞波みたくふと冷めてしまいそうになって恐い。


新参のまま去ってくとか切ないんで、今後も応援していきます!
そしてハロ現場参加率が加速度つけて減ってます。


ま〜これは仕方ないです。
来週の名古屋以降、ハロの予定は現在無し。笑


そういや今週末から夏秋コンはじまるんだ。
全部セットが18kとか高過ぎるよ!


せんべいには笑ったけど。
個別で選べそうだから買ってみようかな・・・・。