週末


金があれば東京に行ったんだけど、本気で金が無かったので引き篭ってました。
給料日が近いから貧乏なのは仕方ないけど、千円しか財布に無いとか泣けるw


行きたかったイベントはAiaiミュージックカーニバル、デジらくイベント。
あとは横浜アリーナで行われた大塚愛のライブ。


1番行きたかったのは大塚愛のライブかな・・・・。
まぁ俺の聴きたい曲を歌う可能性は限りなくゼロに近いけど。


基本的にLove Punchに収録された曲が聞きたいからね。
アルバム全部音源であるからどの曲歌われてもOKだけど。


まぁ、今の現状なら金魚花火とかビー玉とか聴ければいいかな。
プラネタリウムと猫に風船はガチで歌うだろうし。
片思いダイヤルとか歌ってるなら熱いんだけどなぁ・・・・。
石川大阪友好条約もそれはそれで熱いけどw


さて、明日から中1日で東京行って来ますよぃ(ノ∀`)