どうよ?


金払って凹むライブってどうよ?って思う俺です。
実際ライブ中は楽しかったけどね。


物販が糞過ぎる。
手際が悪いのは仕方ないとしても。
今までの楽しみが全てなくなったわ。
今までは「喋ってる」だったのに今回から「喋らされてる」って感じだし。
急かされてるから全然楽しくねぇや。


メンバー全員と喋らせていくっていう流れを定着させて、今まで出来た事が出来なくなるなら萎えるな。
まぁそれなら毎回行かなくていいやって思えるから都合良いけど。
どのみちもう毎回行けないから諦めがつくし。
俺の楽しみをくれや・・・・。


借金までして、仕事さぼってまで行ってあんなのだと滅入るんだよね。
出待ちが多少楽しかったのが救いだよぅ。