SEXY BOY


なんだかとっても好きらしいです。
怒涛の勢いで聞いてる^ω^


で、動いてるのを見たくなったので某ろだでハロモニとPJのをダウソ。
再生したらなんかスロー再生っぽい感じに(/∀`)


アレ・・・・PCがへぼいの?
それともDivXだからうまく再生出来てないの?
いや、PCの事よくわからないけど。笑


なもんで久しぶりにシングルVでも買おうかな。
シングルVは大阪 恋の歌以来買ってないや。
あ、買ってたけど見たのは多分浪漫〜くらいで止まってる。
買っても見ないとか無意味なのにね(;´Д`)


とりあえずさゆみんが可愛いので驚いた(゚ロ゚*)
あとこんこんは常に安定してて安心する(´ω`)