FF12


召還獣ゲットォォォォォ!!!!
てか・・・・常にボス戦をギリギリのところで勝ってるんですけど。


毎回2人くらいしか生き残ってない・・・・。
戦い方が下手糞なのかな?
というか、ダメージくらい過ぎる。
ライセンスをうまく活用していけって事?
あと当然ガンビットも。


まぁ・・・・・・・バルフレアがかっこよ過ぎるから楽しい部分が多いんだけどね。
バルフレアが居なかったらこんな駄作やってないよ。
主人公は頭悪すぎる。
というかやかましい。
購入前のイメージ像とかけ離れててショックです。
どうでもいいけど、普通にエンカウント方式で戦いたかったなぁ・・・・。


それか、戦闘に入ったら音楽くらい変わってくれ。
MMORPGじゃないんだっての・・・・。


俺的評価は7点です。
ファミ通は全員10点出してるけど。
まぁ、金貰ってるし下手な事書けないよね。
製作に3年もかかったFF12だし。


逆をいえば、製作に3年もかかっててコレ?みたいな感じだけど。
映像のクオリティを最大限に引き出したからって評価されると思わないでほしいよ^ω^;