普通郵便


って諸刃の剣ですね、ホント。
とある人が手紙の返事を書いてくれたんだけど1週間以上経っても来ない。


本人に「(出したって言って10日経つけど)手紙今日も来てないや」と告白。
当人は「えー!大分前に出してるのに。なんで!」とマネージャーに訴える。


なんか基本的にマネージャーさんが返事の手紙を全て回収して切手張って出してるっぽいです。
まぁ、俺のところには届いてないんですけどね^^


で、こないだ郵便局に電話しました。
普通郵便でも調査してくれるっぽいんで。
まぁけど本腰入れてやってはくれないだろうなぁ。
なんだろ、80円切手張って出したもんで届いた届かないって・・・・って思われてるのか!


普通郵便は責任もてないって最強だよね。
郵便局うざいなぁ・・・・。


普通郵便は責任持たないけど、配達記録とか、速達になると扱いが変わるんでしょ?
あ〜意味わかんない。郵便局馬鹿過ぎる。
普通郵便は届けば奇跡みたいな感じじゃないか。
まさに今の俺がそれですけど(⊃Д`;)


どうせもう届かないんだろうなぁ。
適当だもんなぁ。電話越しに「こちらも手を尽くしたのですが・・・・」とか言われそう。