ヲタク


以外何事もやる気が出ない堕落人間です^^
最近会社でよくネタにされたりしてます。


そして、ことあるごとに「またライブかよ・・・・」と言われます^^
いや〜、別にお前に俺の趣味や楽しみをわかってもらおうと思って無いからどうでもいいけど。
そこさえ突っ込まなければ良い人なんだけどね。
良い人って言っても表面上なんで実際どう思われてるかわからんですけど。


でも、ライブ好きってなんか問題なんですかね?
土曜や日曜を利用して行ったり、平日行ってみちゃったり。


「なんでそこまでして行きたいの?」
「お前ライブ行き過ぎ」


とかよく言われるんですけど。
好きだから行くんじゃないですか。


平日行って仕事休んだりしたらそりゃ悪いけど、土日に行ってもあーだこーだ言われると。
車が好きな人がいれば、サッカーが好きな人もいて、ライブが好きな人もいる。


単純な事なんですけどね〜。
わざわざ群馬から東京まで行ってライブ見るってのが乙だと思われてるのかな?


そんな事行ったらスキー行く人とか、サッカーの試合で遠征する人とかも乙じゃないか。
滑りたいから新潟まで・・・・とかさ。
昇格試合があるから○○まで・・・・とか。
俺と何が違うんでしょうね?


楽しいから、好きだから時間をかけてもお金をかけてでも行くんでしょ。
俺もそうですよ。
同じなのに、ただその対象がアイドルになっただけで偏見ですか(゚д゚)
やっぱり人間って笑えますね・・・・。
一生人間信じようと思わないわ・・・・。
腐った世の中過ぎて疲れます。。。。