浜田翔子関連雑誌


今週いっぱい出てますね(/ω`)
全部買えないので買えるのを買う事に。笑


まずデジモノステーションはメガネ!(/∀`)
まぁ僕はメガネ見てギザ!とか思わないですけど。笑


sabraは中身見れない・・・・(´・ω・`)
B.L.Tは見るの忘れた〜。


少年チャンピオンは期待以上の可愛さでやばかったでしょーこ。
てか可愛すぎた(⊃Д`;)
これ即決でした。笑


そしてe*onna
表紙なやつはどれもヤバイね。
まぁこれも中身見れなかったけど購入♪
表紙のしょこたんがとてつもなく可愛かった。


そういえばヤンマガも表紙だったけど買ってないなぁ。笑
てか今更もう買えないな。多分売って無いだろうし(ノД`)


今年はいつ浜田翔子さんに会えるのでしょうか?笑
そういえば25日にDVD出たっぽいですね。
田舎には売ってないですけどね!(⊃Д´;)