寝落ち


夜勤後ゲーセン行こうって誘われたけど眠かったので回避(/∀`)
26時にゲーセンに行く気力も体力も無いです・・・・。


まぁ、三国志大戦はやりたかったけどね。
なんか今度のverでは呂布がかなり使える仕様らしい。


師の教え無しでも計略の持続時間が長いらしいよ〜。
でも結局知力1だから伏兵にカモられる(´・ω・`)


でまぁ家で鬼武者3をプレイ。
アクションゲームなのに気付けば寝てました。


RPGでレベル上げしてる時に寝落ちとかならまだわかるけどねぇ。
まぁ昨今のアクションゲームはイベントシーンとか豊富にあるから。
その時ふと寝てしまうのだよ!
これが全クリ出来たら新でもやろうかね。