3連休


土、日、月とずっと東京に居ました。
土曜は新年の挨拶?に。笑


日曜は廃人でした・・・・。
池袋の無敵家っていう行列の出来るラーメン屋で昼飯食べたけどおいしかった!


月曜は久しぶりにChu!☆Lips見たり。
4日以来のYUMIKOさんだったり。


K点越えでヤンコと遊べたので満足です(´∀`)
てかK点越えを3回も歌うとかもうわけわかりません。


ICHAICHAしたいロケンロール!
とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え
とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え
とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え


何このセットリスト。笑
まじありえんわ〜。


その後の物販ではYUMIKOさんと喋ったりしました。
またわたあめの衣装着て欲しいと言ったらYUMIKOさんがスタッフさんに頼んでくれた。
そしたら「あぁ、いつでも貸しますよ」と。
そんなに軽いノリで貸してしまうんですか。笑
でも次のライブは19日でしょ?行けないよ。笑


そしてCDラスト1枚買って下さいって何度も言われ、値段が800円だったので購入。
てっきり3000円だと思ってたからね。


で、話の流れで群馬県民だって言ったらノってきた。
太田住んでますって行ったら通じたし。笑


なんでも昔東武線で学校に通ってたんだとか。
だから太田もわかるらしい。熱いね(*´艸`*)