たまたま


見るTVが無かったので笑金にしました。
そしたらしょこたんこと浜田翔子さんが!(゚Д゚)


なんか得した気分になりました。
それにしても可愛いね〜。
でも、小力にドッキリ企画のトコで気付いたら寝てた・・・・。
で、23:30頃親に起こされました。
最近すぐ眠気が襲ってきて困る(´・ω・`)


年とったからかなぁ・・・・。
もう月末で24だしね。厄年とかなんかおっさんになったやんって思ってしまう。
今年はおっさんにならんよう気を付けて1年生きたいと思います。
あと、事故らないように気を付けたいです。


そして、とっとと風邪を治したい!
とか言ってるのに明日でかけます。馬鹿ですね(ノД`)