ブノレーさんの日記でゴスロリの雑誌が今日発売した事を思い出した僕です!
てか、すっかり忘れていました。多分矢野ちゃんのせいです。


明日歯医者終えたら買いに行こうかと思います。
でも、ゲームとか本とかCDとか漁って買い忘れるかもしれません。


けど、それも矢野ちゃんのせいです。
こらーってあの言い方がなんとも面白可愛い矢野ちゃんのせいです。


てか、雑誌高いんですか!?良かった明日給料日で。
そもそも・・・・ゴスロリッテナンデスカ?ヨクワカリマセン。


いや、リアルに。笑
ゴシックでロリータなんですか・・・・多分ソレダ!正解キタッ!


ま〜俺にはゴシックってなんなのかよくわかりませんけどね。
無知です!病んでます。それも矢野ちゃんのせいです。


だってヤンコ・・・・やんこ・・・・病ん子。
いや、これを書きたかっただけかもしれん。飴ちゃん舐めて元気出すかー!!