亀戸


10時頃起床。
2度寝しようかと思ったけど、結局起きて朝飯食べる。


予定してた電車に乗り亀戸へ。
曳舟で乗り換えて亀戸に到着後サンストに移動。


椅子が結構埋まってたので仕方なく3列目の椅子に腰掛け。
その5分後くらいに紗也ヲタ到着。んで14時からイベントスタート。


4組出るイベントっていう事をその時知りやる気がとびっきりにダウン。
最初出た人は小川に凄く似てる。っていうか途中から小川に見えてた。


2組目は電波でした。
なんか疲れる。


3組目は・・・・腹減ったのでマック行きました。
適当に買って椅子に戻り食べる。食べ終わった頃3組目が終了〜。乙でした!


4組目はChu!☆Lips
必殺!からくり館は江戸の花、あきらめないで、大好きよパパ、ICA ICAしたいロケンロール!、とびっきり!恋の大ジャンプはK点越えの5曲を歌って終了。


恋はイリュージョン聞きたかったのに・・・・。
歌い終え物販。


最初はずっとヤンコの前でヤンコROM。
ヤンコが暇になる度こちらを見て笑ったり。


そのうち追い込みが入り、結局並ぶ事に。
今日限定ジャケットの聴くクスリお買い上げ。


適当に喋る。それにしてもヤンコ可愛い。
ヤンコが可愛かったので意味も無く2周する。


買うものがないのでフォトミラー購入。1k。ウマッ!(゚Д゚)
2周目でりおりおが「確か群馬ですよね?」って言ってきた。

湯たんぽの話になったときふいに言われたんだけど。
「よく覚えてるね」って言ったら「当たり前じゃないですか〜!」って言われた。
当たり前なのか〜(/∀`)

とりあえず、りおりおは湯たんぽって言葉は群馬栃木でしか使われてない言葉だと思ったらしいです。
それは先ずありえないと思うよ!と伝えました(´∀`)


んでヤンコ。
やっぱりヤンコは可愛い。反則だ〜。
他愛も無い会話以下の会話しか出来ない俺は乙でした・・・・。
イベント後亀戸駅付近のCoCo壱ヒレカツカレー食って帰宅。


17日頑張るか〜。
それか〜。それが1番だな〜。


23日のクリスマスナイト#1も行くか〜。
当然姫のライブがなければだけど。笑


まぁ金曜祝日にライブなんてやらないだろう。
寧ろ、やらないよね?と願っていたりしたり(/∀≦)