残すトコ


あと1ヶ月弱で今年が終わりとか〜。
もう2005年も終わりを迎えようとしてるのね。


去年と違って色々面白い事を発見しまくった1年だったなぁ・・・・。
まだ今年を振り返るのは早いけど。


とりあえず現時点で明確なのはハロプロ現場参加率。
去年50公演参加したとすれば、今年は10公演弱程度。笑


あ〜、おとめ公演とか懐かしいな〜。
そもそもおとめ組自体が懐かしい。多分あの頃が1番頭可笑しかったと思う。


んで、11月の時点で今年も結構良い音楽を見つける事が出来ました。
現在1番お気に入りの曲は以外にもレンジのラヴ・パレードっていう結果なんですけど。笑


なんだかんだで俺はバラードが大好きなんでしょうか・・・・。
うん、でもあの曲は俺的に名曲です。


以下順不同で2005年(11月まで)に発売したモノで好きな曲を。
ま〜そんなに無いですけど。笑


ラヴ・パレード−ORANGE RANGE
ランニングハイ−Mr.Children
Wings of WordsCHEMISTRY
恋におちたらCrystal Kay
Link−L'Arc〜en〜Ciel
realize−melody.
さくら−ケツメイシ
ここにしか咲かない花コブクロ
NATURE IS GOOD!−モーニング娘。
苺ケーキ−リトル☆レンズ
南風−下川みくに
猫に風船−大塚愛
紫陽花アイ愛物語美勇伝
素晴らしき世界−嵐
スッペシャルジェネレ〜ション−Berryz工房
愛の意味を教えて!−W


こんな感じかなぁ・・・・。
メジャーばっかり。


とりあえず娘。は他にもラヴ&ピィ〜スとか恋は発想〜とかも好きなんだけど・・・・。
敢えて1曲に縛る事に。ベリも同様。21時〜と迷ったけどね。スペジェネに思い出あるからね。
てか、唯一参加したベリイベだしね(;´Д`)
この曲以外に思い出ないよ。