是非


書き込んでって言われると、余計書き込まないぞと意地悪な事をする俺です。笑
うん、でも人数もいつの間にか増えてるしいいんじゃないかな〜。


そして、コミュで楽しんでるようでなにより。
あそこはリアルに荒らされないからね。


てか、久々に12時間以上働くとしんどい。
何がしんどいって眠くてしんどいw


あ、あと寒すぎでしんどい。
ストーブあるんだけど今日は別のトコに使われててほんとしんどかった。


でも明日が終われば休みだ!
明日・・・・というか今日というか。


そういやしょこたんがなにやら面白かったらしいので、起きたら仕事行く前に見るか。
あの番組録画しといて良かった〜。あ、うたばんは録画しなかったけどね。
そもそも出演する事さえ知らなかった。
最近メディア関連に疎すぎるわ・・・・。