直感〜時としてmixiは〜


隔月で凄く没頭する時がある。
なんだろうね、新しい発見をしたりするとついのめりこんだり。


で、一通り新たなコミュに入って、あれこれ見回り気が付けば2時間とか経ってたり。
あ〜、インドア人間過ぎる〜。笑


そういやついにmixiでサイト公開してもうた〜。
だってね、狼に不定期で貼られるもんね。苦笑


わたあめのファンって事はずっと隠したかったんだけどね。
あ、モーヲタの人に隠したかったってだけですけど。


基本的に叩かれるんで厭。
何より俺じゃなくわたあめの2人が叩かれるのが1番厭。


わたあめの2人の悪口言ったりするなら俺を好きなだけ叩け!
結局俺は叩かれるのか〜(/∀`)