音楽とは素晴らしいものだ


サザンのKILLER STREETと、後藤真希の3rdステーションをレンタルしてきた。
何気にサザンのアルバムって初めて聞くなぁ・・・・。


取り敢えず、iTunesにインポートしつつ知ってる曲を聞く。
彩〜Aja〜、君こそスターだ、、、、。良い曲だなとしみじみ思う。


後者のアルバムは、恐らく6日の桐生コンに行くと思うのでそれに備えてレンタル。笑
1st、2ndときちんと買ってきてたんだけどね〜。


もうCDとか特定のアーティスト以外買いません。レンタルでいいんです。
aikoBUMP OF CHICKENモーニング娘。下川みくに・・・これら以外は買わないかな。


アルバム限定で買うアーティストだともちっと増えるけどね。笑
ASIAN KUNG-FU GENERATIONBerryz工房、W(ダブルユー)くらいかな〜。


結局ハロプロ率が高いんですね・・・・。
でも、普段ハロプロ聞かないんですけどね。笑


専ら、ORANGE RANGEミスチルアジカンバンプアンダーグラフかな。
んで、たまに19(ジューク)とか岩瀬敬吾とかKREVAとかWとか聞く。


最近はキズナとラヴ・パレードとランニングハイと君という花とプラネタリウム聞いてる。
あー、もっともっとあれこれレンタルしてもっと色んな曲聞きたい。


こないだCDTVで1998年のTOP10をやってたけど凄く懐かしかった。
松たか子の真冬のメモリーズとか。


高校の頃から色んな音楽聞くようになったから、その頃の音楽を聴くと凄く懐かしい。
SIAM SHADE1/3の純情な感情とか、川本真琴の1/2とか。


高校の頃聞いてた音楽は素晴らしいものが多かったなぁ。
高校での良い思い出は一切ないんだけどね〜(/∀`)