ブリッジ娘@浦えりか


日課がブリッジとかどうなんですか。笑
ヲタT着てブリッジとか激熱ですよ!


これは次のMVDの時の罰ゲーム用の特訓?笑
いや、身体を鍛える事は良い事ですよ^^


立った状態からブリッジに移行出来るとか結構凄いしね。
で、今度はブリッジの状態から立ったりしちゃうんですよね?笑


そして、それをイベントなりライブなりで披露したり・・・・しないか。笑
でもほら、特訓の成果を見せる場があると俄然燃えるっていうか。ね〜。


そういえばブリッジとかもう10年以上やってない気がする。
てかねー、ブリッジしたら速攻で気持ち悪くなるね・・・・。


天地逆になるんだよ。しんどいよ。
顔真っ赤になって息するの苦しくなってやられるね。


もうおっさんなので体力低下しまくり〜。
たまには運動するか!