わたあめ以降


ハムスターが最強過ぎました・・・・。
morfhの時の約束をホントに守るなんて。


それ以降はだらけ〜な感じで。
CーZONEとか時間取り過ぎで萎えた・・・・。苦笑


そのせいもあって、言おうとしてた事を結構忘れたよ。
それにCーZONEのヲタクはマナーがなってないし。


横に広がりすぎですから・・・・。
物販でも騒ぎすぎですから・・・・。


ま〜でもなんだかんだで2周出来たしヨシとします。笑
あと左手で握手するの可愛そうなんで今度から右手出します。笑


そういやえりちゃんは左手出しても何も言わない時があったけどアレか!
お互い左利きだから左手出されても違和感ないのか!笑


今度はえりちゃんに左手出そうか^^
ま〜普通に握手しそうだけどね。笑


で、なんだかんだで終わってみれば結局楽し過ぎるライブでした(/∀`)
今回もえりちゃんとたいして喋ってない気がするけど。


でも、さゆみん写真のファイルに1枚えりちゃん入ってるからっていうネタに過敏に反応してて面白かったしいいかな。笑
ま〜実際えりちゃんのうさぴー写真が1枚入ってますけどね^^


物販後はいつもの如く秋葉の彼の家にお邪魔〜。
1時間くらいだべって寝ました。