わたあめ


feel-goさんが4番とか神の引きをみせたので、32番の俺が2列に行けました!
感謝感謝゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


今回のわたあめはこないだの出待ちでリクエストしたドレスの衣装を着てくれてました。
やばい・・・・凄い感動。


そして、ついに21時までのシンデレラを歌ってくれた・・・・。
どれだけ待ったことか・・・・。


サビに入るときの「シンデレラ♪」の時のあのポーズが可愛過ぎる。
あれが見たかっただけなのかもw


ついでに新曲も披露するし!
サプライズ過ぎるよ・・・・。


新曲は可愛いね〜。
にゃあにゃあ言ってたイメージしかないけど(/∀`)


「大好きな夏もおわって」についてはあえて触れません。
ま〜、えりちゃんの考える振りはアレだね、ハロプロの匂いがぷんぷんするね。笑