わたあめイベント


4番なので最前右端でした。
なんか異様に緊張してきました・・・・。


最近気付いたけどイベントとか物販の時って緊張する。
待ってる人が居るっていうのがあるからね〜。


でも、イベント前に偶然会ったり、ミスドラの時だったり、芝居でたまたま会ったり。
そういう時の方があまり緊張せずに喋れるらしい。


なのでイベントでは今後も緊張していく予感。
で、ラムタラの手際の悪さで15分押しくらいでスタート。


真・愛物語〜の時えりかちゃんの手が震えてた。
やっぱわたあめ初イベントだし緊張してんのかな〜。


って思ったけど、その後のトークでいつものえりかちゃんになってたので安心。笑
えりちゃんは見た目あんまり緊張してない感じなので大丈夫なのかなって感じ。笑


その後も楽しいトークは続き、巻きが出ようが無視する川西さんは素敵だ^^
だって押したのラムタラさんのせいですしねーって感じで。笑


ある程度トークも終え、わたあめの2人は衣装替え〜。
その間軽いトーク


衣装替えも終わり、天真爛漫。
この曲何度聞いても好きです(´∀`)


歌も終わりジャンケン大会。
わたあめぶっくVol.2を2冊って事で俄然強めで頑張ろうと思いました!


そんで勝ちました!(/∀`)
わたあめぶっくって名前使わせてもらってるし勝つかーって思ってたんで嬉しい♪


えりかちゃんの書いたスケッチブックも欲しかったけどなぁ・・・・。
ま〜仕方ない!残念!


で、最後になんと新曲!
凄く嬉しいサプライズなんですけど。


てか、もう2ndへと動き出すんですか?笑
展開が速くて嬉しい限りだけど^^


新曲後撮影会。
あぁいうの慣れてないんでイマイチでした^^;


撮影会終了後着替えて握手会に。
えりかちゃんに袋の中身ゲームだよって言って中身見た時のあの喜び様は凄かった!笑
あそこまで喜ばれるとは思わなかったから多少唖然(/∀`)


そしてえりちゃんにはしょこたんの写真集。
こちらも喜んでもらえた模様^^


で、えりかちゃんに「私のは?」って言われちゃったんで2日後渡す事に。笑
なんか・・・・あの空間だけ握手会って感じじゃなかった気がする〜。


握手忘れられてたし(゜∀゜)
うん、楽しかったからいいんですけどね(´∀`)