秋葉


10時40分という微妙な時間に到着。
取り敢えずゲーム屋巡り。


直ぐラムタラ行ってもアレかなって思ったし。
で、えりかちゃんが欲しいって言ってたファイプロ相場調べ。


ま〜1件しか売ってる店なかったんだけどね^^
で、ちょっと怖いのはブログで欲しいって言ったのが先週。


って事はもしかしたら既に買ってて、でもそれをブログで書いてないだけかもしれない。
でも、あえてイベントで買ったか聞いてから、2日後にプレゼントしても驚かせられない。


なので相当な葛藤(/∀`)
取り敢えず買わず、あれこれ彷徨う事に。


11時軽く過ぎてふとスロ屋に。
スロットの北斗2k投資で何も起きなくてヤメ。


CRの北斗やってみて、ラオウステージ移行しててんぱったけど何も起きず。
初めてのパチンコだしよくわからないので1kのみ投資してヤメ。


気付けば11時半を回ってたのでラムタラ行ってみるかーって事に。
ラムタラへの道を歩いてると明らかに周りとは違うオーラを放つ可愛い2人の子が!


誰だろ〜とか思ったら声かけられた。
その時わたあめだって気付きました!^^;


マジ直前まで気付かなかった・・・・。
川西さん待ちお疲れ様です。笑


そんなわけで、なんとなくラムタラ入らずトップジャパンに。
小学生くらいの女の子集団が同じ制服で入店してきました。


なんだ!とか思ったらチャームキッズって子達らしい・・・・。
入り口のイベントスケジュールに書いてあった。


あれがチャームキッズかぁ・・・・。
余り気にせずしょこ関連モノ見てました(´∀`)


気付けば12時20分前後。
結局最終的に被ってても構うか!って勢いでファイプロ購入。


喜んでもらえたらいいなと^^
ほんと被ってたら萎えるんだけど。笑


そして整理券貰ってイベント並び〜。
なんか思ったより人多そうだ〜。