寝起き


朝4時半近くに起床。
というか俺以外が全員起きてもうでかけるトコだった。


俺は都内で用事あるって伝えてたので、寝てていいよって言われました。
神です・・・・感謝します。


家主とその友達を見送り再び就寝。
9時30分にアラームで起床。


適当にでかけてヤマギワに暇潰し。
思った以上に暇潰せた・・・・。


そしてわたあめのチラシ置いてなかった・・・・。
ラムタラにも置いて無いし。ありえないね。


水道橋着いて後楽園ホールへと。
・・・・・どこに後楽園ホールあるんですか!?(゜Д゜)


軽く迷った・・・・僕田舎ッ子ですから^^;
12時10分まえくらいに会場入りすると第0試合とかやってるし。


無駄に面白かった。
で、隣の隣がなみえさんだった!笑


その後試合を楽しく拝見。
やばい、ドロップキックとかすげーかっこいい・・・・。


あと名前知らない技だけどすごくかっこいいのがあった・・・・。
プロレス楽しい・・・・(;´Д`)


で、ミスドラマチックをかけた試合!
三和太選手のセコンドに浦えりか


2つ縛りが物凄く可愛いんですけど。
ちょっとときめいてました・・・・。


で、三つ巴戦開始。
前振りっぽい事もありつつ、必死に戦い、そして、セコンドも戦った猪熊選手の勝利。


てかセコンド強すぎませんか?^^
で、浦えりかミスドラマチックになるという願いは砕け散りました。
捌ける時に泣いてたのが印象的でした・・・・。


その後も最後まで試合を楽しく見ました。
プロレスってたいして興味なかったけど実際見ると面白いもんですね^^
それともDDTプロレスだから面白いのか?笑


で、いつもの人達と一緒にえりかちゃん待ち。笑
川西さんが奥さんと出てきたからもしかしたら一緒に居るかなーって思ったら居ないし。
普通に見に来て普通に帰っちゃうんですね。笑


その後暫くしてえりかちゃんが出てきました。
個人的に2つ縛りが見たかったけどあの髪型もありです。可愛いから(´∀`)


ほんとに凄く悔しかったのが印象的。
でも気落ちする事は無かった感じ。三和さん頑張ってたしね。


危ないからリングにあがらないでいいよとか、優しすぎますね・・・・。
それでもあがろうとしてたえりかちゃんは凄いね。


なんかちょっと感動(>_<)
その後写真とかお土産プレゼント。


賞味期限短くてゴメンナサイ!笑
他に何もお土産思いつかなかったんです。


えりかちゃんと別れ、いつもの人達と別れ帰宅。
1度家に帰って、伊勢崎のWベリ紺行ってる知り合いを迎えに行く為車で移動。


軽く迷ってどうにか到着。
5月に会ったっきりのベリヲタとも久しぶりに会えた。


で、色々とえりかちゃんに詳しいヲタが居てびっくりしました。
ちなみに女性ですけど。笑
なんか色々吹き込まれました。半分以上は忘れたけど・・・・。
業界に通じてる人はうらやm・・・・怖いですね!


ベリヲタと別れて、知り合いと飯食って帰宅。
おとめコンぶりの群馬だったんで奢っときました。
いつも仙台行くと牛タン奢られてるしね。笑
帰宅後明日6時から仕事なのにハロモニ見たり。


あと、えりかちゃんとえりちゃんの画像見せたらえりかちゃんが可愛いって言ってました。
「いや・・・・普通〜に可愛いぞ」とか。辻ヲタなんですけどね。


普通に可愛いってちょっと凄いと思いますけどね。
俺は可愛綺麗って感じだと思うんだけどね。笑