握手会


1回目の名古屋に行こうという事で、仕事を4時で抜ける。
ま〜あれこれ非難囂々だったわけですけれども(;´Д`)


機械トラブルのせいで朝まで残業して大変なのはわかるけど俺も大変なんです。
ってわけで帰宅して風呂入って荷物片手に始発に飛び乗る。


7時過ぎに東京駅着いてのぞみで名古屋まで。
新幹の中でさゆ宛てに手紙書いてました。


さゆへの手紙とか返事祭以来だ・・・・。
ま〜、でも俺春コンの武道館でも出してるけどねー^^


で、15分足らずで手紙完成!
名古屋着くまで寝る。


9時ぐらいに名古屋到着。
金山行って会場探すとモーヲタなのかなんなのかわからない人達が居ました。
入場順に前に行けるわけでもないのに皆必死に並んでます・・・・。
乙です!って思いながら知り合い探して速攻発見されてコンビニ行きました。


なぜかおごらされました・・・・。
200円程度ですけどvv


その後再び会場に。
荷物チェックがありえないくらい適当・・・・。
かばんの中見て終わりとか。
で、自席に座って待ち。


10時になりモーニング娘。ヒストリーならぬ映像が。
要らないよそんなの(/∀`)


なんか15分くらい流れてました・・・・。
誰々が加入して、誰々が脱退して・・・・・知ってるから!全部知ってるから!
1998年のASAYANから見てるんでそんな映像もういいです(⊃Д`;)
ま〜でも7割くらいはハピサマなり、ラブマ以前の事知らないんだろうなと思いました。


タンポポのデビューシングルのジャケ写を撮りに富士山に登ったりさ。
後藤が娘。入りしてまだステージ出れない頃楽屋で爆睡かましてたり。


なのであの映像は退屈以外のなにものでもありませんでした・・・・乙です!


約15分の上映後ベリイベ等でお馴染みのゼティ兄が登場。
その後娘。登場。


なんかトークとか5分足らずでした・・・・。
最初の挨拶はヒストリー映像にちなんで、初ステージで言った台詞で挨拶してました。


久しぶりに「どす〜ん!」とか聞きました!
他はあんま覚えてません・・・・。


で、さっさと握手会。
面白いくらい高速過ぎて笑った(゜∀゜)


そして、次第にテンパる俺・・・・。
握手の順番は吉澤→紺野→道重→久住の順。


さゆは微妙な位置で凹みました・・・・。
で、握手。


俺:お疲れ様です!
吉:ありがとうございます!
俺:お疲れ様です!
紺:ありがとうございます!
俺:うさぴーやって下さい!
紺:(しばし沈黙。しばし見つめられる)


2〜3秒して笑顔でうさぴー。
こんこんのうさぴー可愛いんですけど!(゜Д゜)


俺:お疲れ様でした!
道:ありがとうございます!
俺:山口公演見に行きます!
道:はい!
俺:うさぴーやって下さい!


ここで押され終了。
こんこんの沈黙が無ければ・・・・と無駄に悔やむ俺は切ないですね・・・・。


最後は小春に一言言って終わり。
小春と握手してる時スタッフが何もしてこなかったから結構粘れたかも。
喋ることがないんですけどね・・・・。
でも凄い笑顔で対応してて、もうプロだなぁと思いました(´∀`)


握手会後知り合いと馴れ合ってお別れ。
東名阪巡るらしいです・・・・お疲れ様です。


その後名古屋の知り合いと会って矢場とん
有名なお店だけあって、1時間待たされました・・・・。


でもみそカツうまかったです!
途中までは・・・・濃すぎです。みそたれ掛け過ぎです!(×Д×)ノ


その後カラオケしてお別れ。
17時にのぞみで東京へ。


秋葉に行って暇潰して、雅聖誕祭なるものに参加させられました・・・・。
でも楽しかったです。カクテル7杯くらい飲んだら気持ち悪くなりました^^


0時前に店を出て秋葉邸。
家主が明日朝早くにでかけるので早々に就寝。


それにしても無駄に疲れた1日だった・・・・。
こんこんのうさぴーは激熱でしたけどね!こんこん押せます!