今後の目処


ここ最近仕事が長引いてやる気が起きない。
そもそも今日なんて朝まで仕事してたしね。


加えてラスト30分は本気で寝に入ってた・・・・。
立ったまま寝てるとか、電車の中じゃないんだからさー(/∀`)


そういえばDDTは無事予約完了。
これで週末楽しめそうな感じ。


ただ問題は台風・・・・。
こいつ次第では握手会が危ういんですよ。


本気でCD20枚くらい買って横浜とか申し込みまくればよかったなぁ・・・・。
CD20枚=20k
横浜当選ハガキ=23k


1発当選しただけで元取り返せますよー。
勝負時を間違えたようです・・・・。


で、名古屋は大丈夫なんでしょうか?
台風の影響で新幹線に遅れアリ、とかになったらもう開演時間に間に合わない!


今日明日で台風過ぎ去ってくれればいいんだけどなぁ・・・・。
そんなに都合良くいかないかなぁ・・・・。


新幹線で暇つぶし用にDSとか持ってって遊ぼうかなとか思ってたのに。
そういえば名古屋行くのってスペジェネのイベント以来だ!


多分今年はもう名古屋とか行かないと思うんで色々食べてこようと思います。
そして名古屋から都内に戻ったらラムタラにDVD予約しにいきます。


いつの間にか予約受付開始しててびっくりしたんですよ。
で、HPで予約開始って告知出るまで予約させてくれないんですよ。


それにもびっくりした。
先々週の話なんですけど。相当うざがられてたっぽいです・・・・(>_<