ハロプロ


最近また結構聞くようになってきた。
ここ最近はレンジとか、パラゴーしか聴いて無かったのに。


で、たまに紫陽花聴くとアスワン思い出す・・・・。
初のdouble-E現場だったからね・・・・懐かしいな。


浴衣とか着てたよねぇ・・・・。
髪飾りはえりちゃんちのカーテンだったよね・・・・懐かしい。笑


って、なんか話が逸れてる!(゜Д゜)
ま〜そんなわけで最近聞いてる曲と、最近好きな曲を適当に羅列してみます。
こういうのって時期によってかわるから、案外あとで見ると面白いかもしれない。笑

 初めてうたばんでこの曲聴いた時好きになれなかったんですよ。
 でも今聞くと相当楽しい!

 確実にdouble-Eの影響受けてますわ。笑

  • ラヴ&ピィース!HEROが街にやって来たっ。
    • CDで聴いた時から物凄くはまってた・・・・。

 今年の春コンで聞いたらやっぱり想像通り楽しかった。
 今年最強のc/wです^^

  • 直感〜時として恋は〜
    • 春コンで物凄く好きになった曲。

 CDで聴くといまいちだけど、現場だと最強ですよ・・・・。

  • レモン色とミルクティ

 熱いわけではないけど、聴いてて楽しいので好き。

  • 独占欲
    • つんくラップが好きらしいです。

 この曲好きで前の日記のIDは独占欲を英語訳したモノになってたんです。笑

  • 恋ING
    • 去年のc/wで最強だと思うんですけど。

 良曲というか、名曲。

  • 浪漫〜MY DEAR BOY〜
    • 去年春コンで初めて聞いたときはイマイチだな・・・・と思ってた曲。

 流石に春コン全コンプしたらいつの間にか凄く好きな曲になってた。
 去年の春コンなんだかんだで楽しかったな・・・・熱かった気がする。

  • 愛あらばIT'S ALL RIGHT
    • 愛あら最強だよ愛あら。

 去年はこの曲のお陰で滋賀コン楽しめました。笑
 コンサで最強に熱い曲!!

  • NATURE IS GOOD!
    • 良曲でもなく名曲でもないけどなんか好きっぽい。

 たまに、ふと聴きたくなる曲。

 1から10まで好きっぽいです。何度聴いても飽きない。

  • スッペシャルジェネレ〜ション
    • 1番ベリに熱かった時期の曲なので思い出深い・・・・。

 この曲聞くと徹夜したり、広島まで行った事が思い出される。



たいして羅列して無いですけど、やっぱベリは熱い。
21時までのシンデレラなんてほぼ毎日聞いてる・・・・。


勿論ハロプロ以外も毎日聞いてるけど、その中に確実にシンデレラがあります。
ベリは良曲大杉!パッションとかも良いし。


娘。はあからさまに駄曲渡されてる感じ。
最近イマイチかも。新曲のc/wとか全然好きになれない・・・・。


そういや乙女の心理学とか、しかもメガネ知ってるとか!
相当なモーヲタなんだなーって思い始めた。笑