結論


DSの方が面白いソフトが多いって事だな(゚Д゚)


まぁ、PSPは佳作が多いと思うけど。


多分今年はあれこれ買っていく気がするけどw


連ザとかFF1とかFF2とかFFT獅子戦争とか。


他にも欲しいソフトあったはず!!


まぁ思い出せんw


それにしてもDSソフトが31本でPSPソフトが16本とかさぁ〜w


稼働率は圧倒的にDSだなぁ〜。


ポケモンDQMJでかなり遊んだ気がする!!


PSPは・・・・ガンダムが1番遊んでるかなぁ〜。


連邦→ティターンズのルートをクリアしてないんだけどねw


ふと思い出したかのようにやろうw


とりあえず今週は三国志対戦DSとピクロスとイレギュラーハンターXとストゼロ3↑↑を買う予定w


買い過ぎだ(/∀`)


だけど、ウィッシュルームっていうゲームも気になる・・・・。


CM見てると購入意欲が・・・・


お金大事に使います!!><