あけおめ♪


年明け初更新(☆≧∀')b


まぁ・・・・誰がここを見てるか定かじゃないんだけどw


もうブログいっぱいあり過ぎて意味がわからない!


メイン以外は適当に更新していくからいいさぁ〜(゚∀゚)


あ、そういえば今日はChu!☆Lips表参道FABでライブ!!


マジ行きたかった!!


舞桜が見たかった!!


まおちぃまおちぃ!!(〃д〃)


まぁ・・・・体調不良なんで行けないけどw


クソッ!ついでにmimikaも見たかったッ!


ついでのついででリトル☆レンズも見たかったなぁ・・・・


リトル☆レンズとかいまや俺の中でどうでもいい位置づけにあるんで・・・・


ぶっちゃけChu!☆Lipsも舞桜が抜けたらどうでもいいんだけどね☆゛


矢野が卒業した時点で俺の中のチュップスは終わってたんだよ'`,、('∀`) '`,、


まぁ〜舞桜が居る間だけ定期的にライブ見に行こうと思うけど。


で、明日はSurviveが交流会をやるらしい。


けど、俺の本命のライブが被ってるっていう悲劇が。゚(ノдヽ)゚。


内容的には前者なんだけど・・・・


やっぱり新年一発目のライブに行かないと!!


っていうか本命なんだからそっちに行けよって話だなwwww


そんなわけで、僕は残念です^^v