最近知った


恵理ちゃんが今度写真集を出すらしいね〜。
ほんとこないだ知ったよw


まぁいつ出るのかとか、イベントやるのかそういう事は全く知らないけどw
あと、今後はもうライブする事はないらしい・・・・。
なんかちょっと残念かも。
たった半年だけどいっぱいライブ見てきたからねぇ。

わたあめコンビに次に会えるのはいつの日やら?
浦ママにはPuresの舞台でたまたま会ってるけどねw
斜め後ろの席に居たもんで焦った!
この流れでいくと本公演で会いそうな気がするなぁ・・・・。


本公演は行ける日に行く!!
ぶっちゃけライブやイベントがかぶらなければ2回は見ると思う。


そういや今裏ヤンマガヤンヤンが!!
YOU投票しちゃいなYO!!