先日


アキバで連ザを購入。
地元だとまだ5980円するからねw
まぁ・・・・アキバは2k安い3980円でしたけど(>_<)


で、買ってから毎日プレイしてます。
そこでわかった事がいくつか・・・・。
イージズ等の可変MSは俺には扱えない・・・・。
どう使えばいいんですかっていうくらい扱えないよw
でもイージスは極めたらかっこいいんだろうなあ・・・・。


まぁ俺みたいなヘタレは初心者用のフリーダムとかでも使ってりゃいいんですよ。
実際かなり扱いやすいしw
あとはエールストライクとか。


でも、ステキャンやふわすてが全く思い通りに使えないってのが痛い。
ふわすてはかなり余裕で出来るけどさ・・・・。
まだミスが目立つ。
ゲーセンデビューの日は遠い・・・・。


とりあえず、目標としては連ザ2が出るまでにある程度うまくなりたいんだけどねw
で、ドラグーンシステム搭載のSフリーダムは扱えないと思うんでデスティニーでも使おうかなw
最悪フリーダムかアカツキで頑張ろうorz


って事でしばらく連ザ日記になりますw
ちなみに隠し機体はまだBインパルスまでしか出てないですw