あれれ・・・・


GW明けてから毎日ここを更新しようと思ってたのに・・・・w
気付けば中3日空いてるじゃんっていう。


まぁそれでもmixiとか毎日更新してるけどねぇ。
多いと3回くらい?
基本的に下らない事しか書いて無いけどw
そんな事言ったらどの日記も下らない事しか書いてないや(;´Д`)


凄くどうでもいいけど、去年の末から小説読み出しました。
でも、山田悠介作品以外はスローペースで読むんだよね。


で、山田悠介作品を読む時は一気に読み終えたいって衝動に駆られる!
なので早いと3時間程度で。
遅くても3日で読み終えてる。
平日だと一気に読み終えるっていう荒行が出来ないから3日とかはしごしちゃうけど。
それでも早く早く続きが知りたくて仕方無い。
だから多分俺の1番好きな作家は山田悠介だ。


まぁ、ホラー以外手を出して無いからね。
恋愛小説とかどーでもいいしw


三国志は数十ページ読んで放置されてるしw
読みたいと思うんだけど、どうしても山田悠介作品を読みたい自分が居て・・・・。


今日はレンタルチルドレンを購入。
ついに文庫以外の本を買ってしまった・・・・。
でも文庫化されるまで待てないからぁ〜♪
さて、何日で読み終えるのかな(´∀`)