(´∀`人)⌒☆


昨日群馬に1度帰省。
そして今日からまた東京に行きますw


1泊2日して、今度は2泊3日。
ずっと東京に存在するとか熱いな・・・・w


一昨日はPures見て、そのあとチュップスイベントに。
チュップスイベント間に合わないと思ったら17時過ぎにアキバに着いたけど間に合った!
ただ握手会参加券が付く新曲のCDは売り切れてた。
諦めてイベントだけ見てたら知り合いの知り合いが余らせてたのを知り合いから貰うw
感謝感謝!!


お陰で見事チュップスと喋れたよう!!
まぁヤンヤンとりおりお以外特に喋りたい子は居ないんですけどw
というか、その二人以外に認識されてないし、話すことも話すネタも無いっていうw
まぁ楽しかったよw


んで、昨日は某イベントに参加。
リアルでキレられたりして怖かった(;´Д`)

まぁ俺がスルーされた〜とか言ったのがいけないんだけど。
「私スルーしてないですよ!なんでそういう事言うんですか」
って言われた時の顔が怖かった。けどちょっと悲しそうな顔してた(;´Д`)
もう悲しませないからそんな台詞言わないでくれっ!


まぁその後は普通に喋ってお別れしたんでいいんだけど。
今日はめいっぱい楽しんでこよう。
明日はPures千秋楽をめいっぱい楽しんでこよう。
明後日はチュップスを楽しんでこよう!


忙しいなこの5日間は・・・・w