転機


現在あれこれ大変な状況です。
う〜ん、全ての足枷は仕事だ。笑


どう切り抜けていけばいいんだろう。
2交代勤務って辛いです。
加えて人数キツキツでやってるから余計にきっつい。
もっと余裕もたせてくれよ!(/∀`)


とりあえず、金も無いし休めないしで散々だぁ〜。
今日親のカード借りて4k借りてるしね〜。
まぁ、それは俺がカード持ってないからだけど。
カード持ちたいなぁ。
借金まみれの生活になるね・・・・。


それにしてもなんで俺は誰もが扱いやすい性格なんでしょうか?笑
現在大好きなアイドルに弄ばれてます。
楽しいので構わないんですが(´∀`)
けどあの子はドSだと思います。俺はいつまで耐えられるのかな?(*´艸`)