昨日の


時東ぁみのライブに行って来たわけですが!!
最初つまんなかったです。
元々付き合い?で行っただけだし。
定価で最前売ってもらえたしね。笑


なので大の字になって見たり、寝転がってみたりw
流石に寝転がってたら係員に「具合でも悪いですか?」って聞かれた。笑
仕方無いのでそれからはずっと立ってましたよ。
で、途中でハロプロエッグの子が6人登場。


ここから俺の何かがおかしくなった・・・・。
秋山ゆりかって子が可愛いなぁって思って押す事に。
で、当然だけど時東ぁみのライブ。
エッグ目当ての人なんてほんの一握りも居ないわけで。
しかも最前となれば余計。笑


だからエッグが居る時はずっと秋山ゆりかを押すことに。
で、当然だけど俺しか押してないので反応良かったです。
ここまでずっとつまんなかったけどこれで元取れるって思った!


トータルで3曲しか出てこなかったけど3曲全部楽しめた。
たいがい真正面のポジに移動出来たし(最前5席知り合いなので移動が可能)。
そして向こうも毎回正面来ると流石に応援されてるのがわかるから愛想良いし。
いやぁ〜、1年振りにハロプロ関連で楽しめた・・・・。


それにしてもエッグ押せるとは思わなかった・・・・。
最初はノリで押してただけなのにね。
途中から楽しくなってきてしまった。
最後ジャンケンしようとしたら拒否られたけど(/∀`)
首傾けて「?」って感じで。


そういや、俺がジャンケンしようとした時メガネをチェンジしなきゃいけないんだけど、
執拗にジャンケンジャンケンやるもんでそれに対応してたせいで1人メガネのチェンジ出来ず。
時東に「ゆりかちゃん頑張って!」って応援されてました。
けど、悪いのは俺じゃないと思いますw
あ〜フジテレビ721?見たいわ。笑
で、次にハロプロエッグに会えるのはいつなんでしょうか?笑


そんなわけで、時東のライブ行って良かった良かった!
半分荒らしみたいだったけどまぁいいんです。
最後外でミスマガの人とハイタッチしたり、完メドの5人が居たので「完メド!?」とか叫んだりしたけど。
しっかり耳に手をあてて「ん?」って仕草をする完メドが面白かった。


で、時東ぁみの2ndライブが決定だとか。
次の会場は原宿アストロホール
中野サンプラザ→原宿アストロホールとか・・・・笑えるんですけど(/∀`)
アストロとかキャパ100人弱ですよ?
流石にスタッフは勉強したらしいですね^ω^
てか、今後もライブしていくんですかね?
何がしたいのかわかんねぇけどまぁ頑張って下さい。