昨日ライブ行ったら


すぃむらに会いました(゚д゚)
開演20分後に会場着いて、100人ほど客が居るけど無事最前行けたんだけどね。
そしたらだいたい3列くらいの位置に。
適当に喋っときました。


そして、目当てが終わったのですぃむらに最前譲りました。
無駄に騒いで多少荒らした気がする。笑
昨日はテンション可笑しかったから仕方ない。


そして、チュップスのあきらめないでを聴いても一向に元気が出ない!
ライブ出席率10割目指してたからなぁ・・・・。
向こうはどう思ってんだかわからんけど、穴を開けるのは俺には痛い。
毎週会えるスケジュールになってんのにね。
俺の心の奥の思いを多少ぶっちゃける為に手紙でも書きますよっと。
いつ書くかわからんけど。笑
まぁ遅くても2日までには書こう。