ネタで


今日はAKB48に行こうとしました。
でも辞めました。


それは昨日の仕事が2時半に終わったからです。
行くなら13時の回に行きたいわけよ。
理由は夕方帰れるから(*´艸`*)


でも、2時半に仕事終わって風呂入ったりなんだりで寝れるの確実に4時過ぎになる。
4時過ぎに寝て、13時の回に間に合うように9時前に起きるっていうのは辛い!
多分別のライブとかなら無理してでも起きてるけどね。笑
まぁ、そんなもんだったんですねAKB。


で、凄く行きたかった岩瀬敬吾ライブ。
今日の18:30から渋谷で行われるんです。
でも行きません。
理由は二つ。


明日も東京に行くから連荘で行くのだるい。
あとは夜の何時に終わるかわからないから。


やる気ねぇ・・・・。
凄くリスペクトしてるアーティストなのにね。
岩瀬敬吾とか相当好きですよ?
まぁ・・・・今週夜勤じゃなかったら確実に観に行ってたけど^^;
仕事のせいで毎週末モチベーションが変わるよ・・・・。