SEXY BOY


久々に面白い曲だったので、調子こいてレンタルしました!
買う価値はないんで!
俺がCD買うとかaikoバンプくらいなもんです。
他は買いませんし要りません。
レンタルで十分だ!


で、調子こいてリピート再生してます。
面白い曲過ぎます。
脳から離れないよ・・・・。


けどね・・・・ライブ行ってまで聞きたいと思わない^^;
劇的にライブが進化すれば行くけど。
まぁ・・・・無理だろうけどね(/∀`)
いい加減人気低迷の原因を考えて行動していくべきだと思うんだけどねぇ。


すごくどうでもいい事だけど、今年まだ1度もモーニング娘。見てません^^
さゆみんはもう立派に歌って踊れるようになったのかな?(´∀`)