シンデレラ男


昨日見ました。
相変わらず面白い。
って言っても見たの2回目ですけどね^ω^


どうやってデート相手見つけるのかなぁって気になってた。
初めて見た時は放送開始15分後くらいだったしね。


てか、毎回あぁやってアキバとかで探すんですかね〜。
ま〜、やらせ臭しかしなくて面白いですけどw


それにしても今回のヤツはキモかったです(;´Д`)
笑顔が怖かった・・・・。
それにしてもアキバ系=ハチマキだなぁ。
実際ハチマキなんてしてる典型的なキモヲタは余り居ないですよ(゚д゚)


そもそも今年アキバ2回しか行ってないからわからんですけど。
しかも2回とも平日だし(><


そういえば今度はシンデレラドラマだ。
主演:浜田翔子って事で見なければ!(゚Д゚)